美容鍼灸の流れ

治療の流れ

  1. カウンセリング

施術の前に体の様子をお伺いします。

患者さんが気になる症状も伺いますが、体全体の状態も合わせてお聞きします。

特に睡眠、食欲、便通は本人も気にならないところで体の不調を反映しています。

2、お顔への鍼

ほうれい線やシワ・たるみの原因になっている筋力低下してしまっている筋肉に鍼をします。皮膚の下に刺激を加えることが出来るのは美容鍼灸の強みです。

顔の血行が良くなって皮膚の栄養状態を改善します。

3,お体への鍼

美しい顔は美しい体から

美容鍼灸でも顔のみ治療するわけではなく体全体に対して施術します。

東洋医学的な思想で美容鍼灸に関わるツボに対して施術するのがMEIDO鍼灸の強みです。

4、炭酸パック

美容鍼灸は炭酸

パックととても相性がいいです。

鍼灸施術は血行が良くして皮膚の栄養状態を改善します。

炭酸パックは二酸化炭素を皮膚の下に浸透させます。

二酸化炭素は血中のヘモグロビンと結合して酸素を皮膚表面に浮上させます。

鍼灸の血行改善効果と炭酸パックを組み合わせで皮膚の質感や透明感は目を見張るほど変わります。

まだ炭酸パックと美容鍼灸の組み合わせの施術を試したことがない方はぜひMEIDOの美容鍼灸をお試しください。

5、美容パック

炭酸パック後には蒸しタオルを使ってしっかりとふき取った後に美容パックを行います。

炭酸パックの細かい泡には皮膚の小さい汚れを取る効果があるのでこの美容パックの効果を大きく上げてくれます。

6、アフターカウンセリング

治療後には鏡を使って施術効果の確認をします。

次回予約の確認やご自宅でのセルフケアについても一緒にお話しさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。