横浜明堂鍼灸院の美容鍼灸コンセプト

明堂鍼灸治療院の美容鍼灸コンセプト

・東洋医学を用いた体の内側から湧き上がる美しさを重視した施術を行います。

東洋医学では体の一部分は全体の状態の反映だと考えられています。

顔色や顔のはだツヤもその時に保湿して良い状態にするのではなく体の内側の状態を良くすることによって長期的な改善が期待できます。

例えば胃の調子が悪い方は皮膚全体に力がなく肌を押したときに力なく指が沈むような元気のない状態になってしまいます。

また肺や呼吸器が弱っているときは皮膚が乾燥して毛穴が開きがちな状態になります。

美容鍼灸は美容サービスのみではなく、東洋医学を用いた体全体の治療行為です。

健康全般に関するお悩みがあれば、ぜひ明堂鍼灸院にお越し下さい。

・必ずご満足頂くために鍼の使用本数は少なくても50本から平均的には100本使用して一回の施術で必ず予想を超える成果をお約束します。

また鍼灸のみではなく炭酸パックを用いた皮膚全体の状態を改善する施術を行います。

炭酸パックの効能についてはこちらの記事をご覧ください。

・施術する鍼灸師は必ず国家資格を保有しています

安全安心な鍼灸治療をお約束します。

・横浜駅から歩いて5分の好立地ながら日常の喧噪から離れたリラックスした空間で上質な治療のお時間を提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。