平沼商店街のイタリアンレストラン

今日は店舗の近くにある素敵なレストランをご紹介させて頂きます!

平沼商店街にあるレストラン&バーマグノリアです。

先日妻と久しぶりのデートでお食事したお店です。

4月から保育園に預けられるようになったので少しずつ二人の時間も増やせました☺

パスタランチを頂いたのですが、私が頼んだトマトパスタも妻のクリームパスタもすごく美味しかったです!!

前菜も付いて非常にリーズナブルなのでおススメです!

ぜひ明堂の鍼灸治療で体のケアをした後は素敵なパスタはいかがでしょうか?

前菜の時点でおいしそうな私です!
トマトソースのパスタ美味しかったです!
クリームソースのパスタも美味しかったです!
店内の内装もおしゃれで素敵でした!

お店のホームページは

Restaurant&Bar Magnolia マグノリア【公式】 (owst.jp)

こちらになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。