船上の鍼灸師

こんにちわ!この記事では私、石尾夏海の過去を少し紹介させて頂こうと思います。

私は2017年から数年間、海外籍の豪華客船で鍼灸師をしていました。

この記事ではその経験についてご紹介させて頂きます☺

いきなりですが、この船が私の最初の船

TUI DISCOVERYです。

いやはや今この写真を見ても実感が湧かないというか

やはり船そのものも思い出が詰まっていますが、何よりそこにいた友達や患者さんの思い出が多く胸に浮かびます。

まだ未熟な英語を話す私の事を信頼してくれた方々や船の生活に不慣れな私をサポートしてくれた多国籍な同僚のみんな

今も感謝しています。

船でもスパの中で鍼灸師をしていたのですが、船ではなかなか鍼灸治療そのものは売れないので最初は苦労したのを覚えています。

本当に少しづつ生活や仕事に慣れて売り上げも立つようになりました。

下の写真は船の同僚たちです。

懐かしいですね!

この時の思い出や経験が今の私を構築しています。

これからも横浜の地で頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

平沼でお祭り!