週末の思い出 こどもの国

週末の思い出 こどもの国

連日家族の思い出ばかりですいません汗

きょうは月曜日ですね

この週末は保育園のイベントで緑区にあるこどもの国に行ってきました

横浜市民の中にはここでマラソン大会に出た経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか

息子の唯も早いもので一歳5か月になり、すこし危ういながらも一人で歩けるようになりました

こういった施設の楽しさも実感できるようになりました

少し意外だったのは息子が一番反応したのが動物園だったことです

豚やロバ、クジャクなどの動物をすごく近くで見ていたりしていてとてもお楽しそうでした

これからも親として唯に沢山の思い出をプレゼントしたいです!


#リンパマッサージ #マッサージ #ヘッドスパ #マタニティ #整体
#リンパ #肩こり #骨盤矯正 #足つぼ #オイルマッサージ
#もみほぐし #足ツボ #肩甲骨 #鍼 #オイル
#眼精疲労 #むくみ #産後 #腰痛 #足裏
#リフレクソロジー #筋膜リリース #肩凝り #産前
#鍼灸治療#肩凝り#東洋医学#腰痛

前の記事

平沼橋からみた景色

次の記事

帰路